人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
糟屋地区サッカー協会創立20周年記念式典
糟屋地区サッカー協会創立20周年記念式典が市内のホテルで盛会に開催されました。冒頭山辺会長のあいさつで始まり、来賓祝辞の後、元サッカー日本代表の「小島伸幸」氏による「私のサッカー人生」と題し記念講演がありました講演では、練習が嫌いな事やアビスパ福岡在籍の時に契約金が0円の提示を受け退団したエピソードをユーモアを交え講演をされました。
福岡県議会でも「アビスパ福岡を応援する会」が発足し、県議会議員によるサッカー部までもが出来ようとしています。ちょっと無謀かもしれません!走れるかが疑問です?
糟屋地区サッカー協会創立20周年記念式典_d0106101_044335.jpg

 講演される「小島伸幸」氏
糟屋地区サッカー協会創立20周年記念式典_d0106101_0442195.jpg

 ちょっと丸顔のなった私(右)と「小島伸幸」氏
糟屋地区サッカー協会創立20周年記念式典_d0106101_0452914.jpg

 県議会議事堂でリトバルスキー監督を囲んでの発会式
by koike9292 | 2008-02-23 22:22 | 活動報告