ブログトップ
連合福岡・福岡地協新年交歓会
2009年連合福岡・福岡地協新年交歓会が市内で開催され、来賓多数参加され盛会に開催されました。冒頭に福岡地協の上野議長からあいさつがあり、連合福岡の高島会長・吉田福岡市長・大久保勉参議院議員・栃木福岡市議会議員の来賓挨拶後、福岡地協の矢田副議長の乾杯で交歓会が始まりました。
今年は選挙の年になります。次期衆議院議員総選挙では1区から11区まで全勝し、政権交代し国民の生活が楽になるように、新しい国民生活を創っていかなければなりません。私たち国民1人1人が今の政治ではだめだと決意すれば政治が変わり、暮らしが変わっていきます。
次期衆議院選挙勝利に向けて頑張って行きます。 「国民の生活が第一」2月8日に投開票されます、福津市長選挙・福岡県議会議員補欠選挙。民主党は市長選挙には元西鉄タクシー社長の「平木俊敬」氏を推薦し、県議補選に元東海大学教授の「三木容彦」氏を公認候補として擁立いたしました。民主党地方議員を数多く誕生させ、地域からしっかりとした土台を築かなければなりません。4区衆議院議員選挙の前哨戦と位置づけ「古賀たかあき」代表必勝のためにも勝たなければなりません。地域皆さまのご支持ご支援をよろしくお願いします。
d0106101_3205523.jpg

d0106101_321525.jpg

d0106101_3211556.jpg

[PR]
by koike9292 | 2009-01-13 22:52 | 活動報告