ブログトップ
今年は選挙の年
福田政権から選挙管理内閣として発足した麻生政権、昨年11月30日が解散総選挙と大半が思い込み、各陣営準備をしていたが結局解散見送り。「政局より政策」と声を大にする麻生総理。しかし、結局は政策すら進んでいません。支持率も20%前半で国民もソッポを向いています。そんな衆議院総選挙も任期が9月までなので今年絶対行われます。私が属する福岡県第4選挙区(宗像市・福津市・古賀市・粕屋郡)において、今年2月8日投開票の福津市長選挙と福岡県議会議員補欠選挙(宗像郡選挙区)が行われます。民主党福岡県連は、福津市長選挙に元福岡西鉄タクシー(株)代表取締役社長の平木俊敬氏(60)を推薦候補者として、福岡県議会議員補欠選挙(宗像郡選挙区)には元東海大学福岡短期大教授の三木容彦氏(64)を公認候補として擁立いたしました。
皆様方のご支持ご支援をよろしくお願いします。
また、4月に行われます粕屋町議会議員選挙に私の兄 「小池弘基」(56) がチャレンジいたします。地元粕屋に生まれ育ち郷土愛は誰にも負けないと思っています。地域発展のため精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
私の政治の師匠でもあります、前衆議院議員「楢崎欣弥」氏の後継として、次期衆議院議員選挙を戦います、民主党福岡県第4区総支部代表の元衆議院議員「古賀敬章」(こがたかあき)も日々選挙区を廻り「国民の生活が第一」を訴え政権交代に向け頑張っています。広い選挙区、皆様方の幅広いご支援の輪をお願いいたします。
私も、4月で2年が経過し折り返しになります。「光陰矢のごとし」本当に月日の流れの速さに驚いています。毎日一歩一歩着実に前進し、県政発展・地域発展のために精進いたします。
身近で何かありましたら、是非ご相談ください。勉強させていて頂きながらご期待に副えるように頑張っていきます。
d0106101_17391013.jpg

d0106101_17411231.jpg

[PR]
by koike9292 | 2009-01-03 17:30 | 活動報告