ブログトップ
4日連続の休肝日
今月11日の議会終了後、会派議員と、連合役員・県執行部との交流会が行われました。帰宅後、後頭部が痛く、しびれています。急きょ血圧の薬を飲み休みました。翌日は自治労福岡県本部中央委員会でしたが事情を話し、脳外科に急行です。首の血流をエコーで検査し、脳の血管はMRIで検査を行いましたが、検査での異常は見つかりません。しかし、血圧が高く、塩分の取りすぎと言われました。暴飲暴食が問題です。頭痛やしびれが治まるまで禁酒です。大好きなラーメンもお預けです。最近、ストレスが・・・涙!涙!
ファイト!1発!頑張ります!「健康第一」  「国民の生活が第一」です。
[PR]
by koike9292 | 2008-06-15 00:25 | 活動報告