ブログトップ
不発の人間ドック
今日は初めての人間ドックの日。朝6時半に家を出て7時病院到着。直ぐに受け付けが終わり検査服に着替え心臓CT検査の説明を受け検査病棟に移動。少し不安である!CT室のベッドに横になり、血管造影剤を注入していく。その時、私の血管が細くスムーズに注入できなくて、再チャレンジ。その直後に気分が悪く、血の気が引き処置室で点滴を受けることになり、せっかくの検査は中止となりました。
病院の先生方や看護士・事務の方々に本当にご迷惑をお掛けしてすみませんでした。回復まで皆さま本当に優しく親切に接していただき感謝しています。
2月県議会が今月27日(水)から始まりますので、病院と日程調整の結果、3月8日(土)に再チャレンジを行うことになりました。和白病院の皆さま本当にありがとうございました。
[PR]
by koike9292 | 2008-02-20 17:50 | 活動報告