ブログトップ
初めての人間ドック
選挙後、生活環境が不規則になった事が原因なのか?大好きなお酒の飲みすぎが原因なのか?最近体調が少しおかしな気がします。
今まで、職場の健康診断や献血などで検査を行い、体調には気を付けていたつもりでしたが、何だかちょっと・・・・微妙・・モゾモゾ!チクチク!
一大決心をし、明日人間ドックで検査を行うことにしました。心臓CT検査・大腸内視鏡検査・胃内視鏡検査等を行います。今日はお昼にスープを飲んだだけで、マジ!お腹が減りました。いつもなら、お昼ご飯はライス大盛りで、時には大好きなマヨネーズをお肉にまぶし一気に豪快に食べる。考えただけでもよだれが出てきます。検査が終わったら希望は焼肉屋さんで2日分を思いっきり食べたいです。皆さん、暴飲暴食には気を付けましょう!
[PR]
by koike9292 | 2008-02-19 22:17 | 活動報告