ブログトップ
石橋保則県会議員お見舞い
大牟田・三池選挙区より選出の「石橋保則」議員が体調不良により、久留米大学病院に入院療養中のため、冨田議員・宮浦議員とお見舞いに行きました。 石橋議員は、県議会の中で私のチューター(個人指導の教師)でもあり、昨年4月に当選後から議会で様々な事に対して、いつも笑顔で優しくご指導をいただいています。先日、石橋先生が体調を壊され入院されたと聞き心配していましたが、今日、病室でいつもとお変わりのない笑顔を拝見し本当に安心しました私も石橋先生みたいな立派な議員に、また、石橋先生みたいな素敵なロマンスグレーになりたいと思っています。石橋先生が私のチューターで本当に良かったと心から感謝しています。
これからは無理されず一日も早くお元気になられ、また、色々とご指導よろしくお願いします。
d0106101_23251995.jpg

 会派視察研修時の「石橋議員」右、「冨田議員」左
[PR]
by koike9292 | 2008-02-06 22:40 | 活動報告