ブログトップ
2008年「朝立ち」
政治家を志て、一人で活動を始めたのが志免町別府の「五斗蔵交差点」での朝立ちです。午前7時から8時半の一番交通量が多い時間帯で、雨の日も、小雪舞い散る寒い日も、自称体育会系「自分に負けたくない」ただその思いで、出勤途中の方々に「お早うございます」と挨拶をし続けました。
その、政治の原点である「五斗蔵交差点」で2008年の朝立ちを行いました。久しぶりにのぼり旗を立て、いつものように挨拶をさせていただきました。「久しぶりやね!」・「忙しかろ!」・「頑張ってください」と暖かい声を掛けていただく。ここが私にとってエネルギーを充電できる、また心温まる場所だと思っています。これからも定期的に朝立ちを行い、皆さまに信頼される政治家を目指し日夜切磋琢磨していきますので、これからもご支持・ご支援よろしくお願いします。
[PR]
by koike9292 | 2008-01-07 22:32 | 活動報告