ブログトップ
6月定例議会最終日
6月20日から始まった6月定例議会が30日間にも及ぶ会期を無事終えることができました。4月の統一地方選挙で県議会議員となり、初めての本議会。民主・県政クラブの新人9人全員による一般質問や、新人の5人が予算特別委員会で一問一答方式による新人とは思えないほどの突っ込んだ質問を執行部に行っていました。本当にいろんなことを学んだ有意義な初めての定例本議会でした。我々新人9人に付き添ってご指導していただきました、先輩議員の方々本当にありがとうございました。一日も早く立派な議員として一人立ちできるように頑張っていきます。
d0106101_13563231.jpg

[PR]
by koike9292 | 2007-07-19 23:33 | 活動報告