ブログトップ
メーデー
東区のかしいかえんで第78回福岡メーデーが開催されました。1万人近い参加者があり、場内は大変賑わっていました。
私は来賓として参加させていただきましたが、たくさんのテレビカメラが向けられた壇上に上がるのに大変緊張しました。

かしいかえんという場所柄、家族連れで参加されている方もたくさんいらっしゃいました。
小さな子どもの顔を見るたびに、家族や生活を守るために一生懸命働いている方々を守らなければならない、この笑顔を絶やしてはならない、そのためにも格差を無くすために努力していかなければならない、という思いが込み上げてきました。
d0106101_19401066.jpg

[PR]
by koike9292 | 2007-04-28 16:32 | 活動報告