人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
議員バッジ
新会派結成のため、議員総会が県議会棟で行われ、県政クラブ会長から新会派の名称を「民主・県政クラブ」にしたいと提案があり、全会一致で新会派が結成されました。
その後、民主党新人議員で記念写真を撮り、一致団結し、助け合いながら県政の発展に努めて行く確認をしました。
議員バッジ_d0106101_19485627.jpg

この日議員バッジを受け取り、初めて襟に付け、まさか自分の胸にこのバッジが付く日が来るとは思ってもいませんでした。また、議員バッジは2種類あり、使い分けるができることや、さらに秘書用のバッジまであるということを知り、驚きました。

小さなバッジに込められた大きな想いと重さを私の胸で受け止めていかねばならないというプレッシャーを感じながらも、「かすや」のために頑張るぞ!という決意をこのバッジに誓いました。
議員バッジ_d0106101_19294394.jpg

by koike9292 | 2007-04-27 22:58 | 活動報告