ブログトップ
「清田信治県会議員」新春の集い
県議会、民主・県政クラブの先輩議員であります、久留米市より選出の「清田信治」議員の新春の集いが地元久留米市のホテルで大勢の支援者の方々が集われ盛会に開催されました。清田先生にはいつも公私共にお世話をいただいています。この日も来賓として壇上に上げていただき挨拶までさせていただきました。また、県議会という同じステージで共に戦います「椛島徳博」(柳川市選挙区)予定候補も来られていたのでご紹介しご挨拶をいただきました。
新春の集いでは、清田先生の教え子が奥さんと赤ちゃんを連れ花束を渡すほのぼのとした場面もあり、清田先生は本当に大きな人の輪をお持ちだなと思いました。
d0106101_182478.jpg

d0106101_18242697.jpg

 清田先生の教え子による乾杯
[PR]
by koike9292 | 2011-02-05 21:05 | 活動報告