ブログトップ
ブログ一新・気持ちも新たに!
2007年2月14日の事務所開きからブログが開設され、今日まで行ってきました。1期目は「時代が変化する今、まずは‘かすや”から変えませんか」を掲げ戦ってきました。2期目への挑戦では「EXTSTAGE,新しい、かすやへ]を掲げ、更なる地域発展のために働いていきます。
2期目の選挙が一番大変で難しいと言われています。私なりの思いですが、1期目は大勢の方々からの大きな期待で当選をさせていただきました。その皆さま方の期待に応えるように頑張ってきましたが、中々思うような活動が出来なかった。そのことが厳しい2期目の選挙となるのではないかと思います。これからも「終始一貫」初心忘れることなく、皆様方のご期待に応えられるように頑張っていきます。
XTSTAGE新しいかすや
d0106101_1618238.jpg

d0106101_8541522.jpg

県議会「民主・県政クラブ」1期生11人
[PR]
by koike9292 | 2010-11-28 08:57 | 活動報告