ブログトップ
朝倉市議会議員補欠選挙
朝倉市長選挙に伴い、福岡県議会議員補欠選挙・朝倉市議会議員補欠選挙のトリプル選挙が行われました。県議補選では民主党推薦で戦いました「大庭きみ子」さんが惜しくも落選され残念です。市議補選で戦われた「もろおか愛美」さんが見事当選を果たされ本当に嬉しく思いました。師岡さんは、県職出身で自治労県本部の副委員長を退任後、県の労働委員を歴任された、スパーレディーです。3年前の統一地方選挙では私の選対に入っていただき色々とご指導いただいたお陰で当選できたと思っています。これからは、地域と県とのパイプ役となり共に地域発展の為に頑張っていきたいと思います。
d0106101_1345425.jpg

d0106101_13451690.jpg

[PR]
by KOIKE9292 | 2010-04-18 22:49 | 活動報告