ブログトップ
古賀たかあき代議士誕生
8月18日公示され、8月30日に投開票されました、衆議院総選挙が終わりました。ここ福岡4区におきまして民主党公認で元職の「古賀たかあき」候補が119,500人の方々から負託をいただき、衆議院議員に返り咲きました選挙戦、ここ4区の事務局には民主党所属の現職議員が私1人しかいなく、他の選挙区みたいな動きができなかったことを大変申し訳なく思っています。
しかし、楢崎欣弥代議士以来の国会議員の誕生で本当に嬉しく思います。これからは、古賀敬章代議士と連携しながら、安全・安心の福岡県づくりや地域発展のため取り組んでいきます。
d0106101_1854490.jpg

福津市の本部選対事務所での万歳
d0106101_1854224.jpg

粕屋選対事務所であいさつをする楢崎欣弥元代議士と古賀敬章代議士家族
d0106101_18543766.jpg

粕屋選対事務所で万歳の音頭をとる私
[PR]
by koike9292 | 2009-08-30 23:36 | 活動報告